maronchi*

ARTICLE PAGE

おでかけ

昨日はぴっちょりちゃんとおでかけ

…の前に、次男の習い事からの動員で、小学校のグラウンドの草引きで一汗かいてからの出発



まずは高槻にオープンした福寿舎さんの開き家イベント
ぐるりと見せてもらって、時間はもう2時。
出店されてたコーヒーのマウンテンさんに「今から~!?」と驚かれながら京都へ向かう。




京都駅から歩いて梅小路公園へ。
知り合いの作家さんも出店されてるSUN SUNフェスを見てまわり
次は京都市役所の近くまで移動。

以前から気になってた雑貨屋さん パラルシルセさんへ。
かわいい店内♡
開催中のまめお展を見ている ぴっちょりちゃんと私の姿がブログに載ってる~。


次は寺町通りにあるエスニック雑貨の芽亜里さん。
ここはぴっちょりちゃんのお友だちがいらっしゃる。
私は知らずに以前から何度かお邪魔してました(*^^*)

最後にパーツ屋さんでお買い物

たくさん歩いた一日(≧∇≦)
万歩計持ってなくて残念
そして、もっと歩きやすい靴が欲しい…


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い