maronchi*

ハンドメイド、てづくり雑貨店ちくちくのこと、日々のこと・・・

Take a look at this

多肉の箱庭作り

 20, 2015 14:12
ちくちくで、多肉の寄せ植え講習をしました。
みなさんそれぞれ素敵な箱庭が出来上がりましたよ。



午前の部




午後の部


先日のおうちのオブジェはこれに使いました(*^^*)

午後の部に参加いただいた方が素敵に写真を撮ってくださいました。










みなさん楽しんでいただけてよかったです。
ありがとうございました(*^^*)


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?