Welcome to my blog

maronchi*

ARTICLE PAGE

カフェランチ



先日、ちくちくをちょこっと抜けさせてもらって
ご近所さんの 6+E UNITED cafeさん に行ってきました。

ボリュームたっぷりのランチに、デザートまでいただいて
お腹いっぱい~♪( ´▽`)




そして、昨日は次男の15歳の誕生日でした。
シンプルなケーキがお好みのうちの子たち。
今回は、チーズケーキを焼きました。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

チヤッピー  

次男くん ハッピーバースデーイーー!!
&出産記念日ですね!!!おめでとう♪

中学時代もあと9カ月ぐらいなものになりましたね、、 だんだんと青年に成っていくねー。また 空手で会いましょうね (〃^ー^〃)

2015/06/15 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

 maronchi  

チャッピーさん♪

ありがとうございます♡
うちはまだまだ見た目も中身も幼いわ〜(≧∇≦)
とりあえず背が伸びてほしいです(笑)

2015/06/18 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment