Welcome to my blog

 maronchi

 maronchi



「マウンテン笑学校」に参加してきました。
今回は「大人の遠足」

伊丹シティホテルで、テーブルマナーを教わりました。
お料理は結婚式を想定したフルコース♡
ちょっと緊張しながらも、わかりやすく楽しいお話と美味しいお料理をいただけて贅沢な時間でした。




その後は「ぐりとぐら展」へ。
かわいい絵に癒されました。


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
最終更新日2015-05-11
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply