maronchi*

ハンドメイド、てづくり雑貨店ちくちくのこと、日々のこと・・・

Take a look at this

誕生日と鯉のぼり♪

 29, 2015 14:59


昨日は長男の誕生日。
19歳になりました。
毎回リクエストされるチョコケーキでお祝い。
文字は次男が書いてくれたので、なんだか味のある仕上がりに (*^^*)



そして今日は、高槻の芥川桜堤公園で開催されているこいのぼりフェスタへ。



会場へ行ったのは初めてでしたが、すごい賑わいでした。


そういえば、うちの鯉のぼり いつから出さなくなったかなぁ…σ(^_^;)


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2015.05.01
11:11

チャッピー #YuDE1lgE

URL

長男くんーお誕生日おめでとうございます!
先日何年ぶり??かであいましたが、、すっかり青年の顔立ちに。(〃^ー^〃) 一緒に歩いていたマロンチちゃんも すーごく嬉しそうでしたよー!(*^.^*)

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
01:16

 maronchi #-

URL

チャッピーさん♪

ありがとうございます(*^^*)
自分の欲しいものがある時だけくっついてくるんだよ〜σ(^_^;)
でも並んで歩いてくれない時期もあったから嬉しいかな(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?