リサ・ラーソン展



リサ・ラーソン展に行ってきました。




会場出口の大きなマイキー♪
みんな記念撮影してましたが、これだけ撮っても大きさがわからないなぁ(笑)




同じフロアで、北欧クリスマスマーケットも開催されていました。
クリスマスグッズや、北欧柄の生地など色々なお店が出ていました。




ミラーボールヒンメリ
色が変わって とってもきれい。




併設のグッズ売り場で ついついあれこれ 連れて帰ってきちゃいました。




帰りにちょっと休憩☕︎
安納芋のモンブランワッフル♪


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply










Trackback