Welcome to my blog

maronchi*

ARTICLE PAGE

ちくちく3周年記念ライブ♪ ありがとうございました



Mereさんのライブ たくさんの方にお越しいただき、午前も午後も満席でした。




今年もオルガン弾いていただきました。




午後の部
2回も聴けるなんて幸せ♪
素敵な歌声とピアノの音色に ほっこり癒され、幸せな時間でした。

おみやげのバッグ&羊ちゃんも喜んでいただけてよかった♡





みなさんからもたくさんのおみやげをいただきました。
ありがとうございました。

これからも ちくちくをどうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment