fc2ブログ
diary

おでかけ♪ 淀屋橋~北浜



淀屋橋にある イイホシユミコさんのお店に行ってきました。




お目当てのお皿は品切れ中でしたが、toriプレートを連れて帰ってきました。




euさんではミナの生地を思い切って購入。
(toriプレートの下に敷いてる生地です。)
さぁ何作ろうか…




各店に置いてある MICHIKUSA MAP に周辺のお店が載っててまわりやすいです。




ランチはSOUTH PARADISE CAFEでパスタのセット。
案内された席は、外から見えてる 明るく開放的なスペースのず~っと奥の、真っ暗い部屋でびっくり(笑)
でも美味しくいただいてきました。


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



関連記事

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック