maronchi*

ハンドメイド、てづくり雑貨店ちくちくのこと、日々のこと・・・

出産記念日  

今日は長男の18歳の誕生日。
私の出産記念日です。

ロハスの荷物の片付けもそこそこに、自分に出産記念日のお祝い(*^_^*)
朝イチで「アナと雪の女王」観に行ってきました。
よかった~*・'(*゚▽゚*)'・*




そしてランチは北園町のpikeさんで。
赤米と黒米ご飯のカレーセットいただいてきました。




チーズケーキも評判通りの美味しさ。
落ち着いた店内もいい感じでした。




夜は家族揃って、長男の誕生日のお祝い。
今月オープンしたばかりのイタリアンレストランPISOLAに行ってきました。

ドルチェのアニバーサリープレートをお願いすると、お店のスタッフの方たちにも「おめでとうございます」と拍手していただき私は喜んでたのですが、18歳の男子的には「余計なことしなくていいのに」って恥ずかしがっておりました(笑)


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
diaryの関連記事

category: diary

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maronchi.blog62.fc2.com/tb.php/834-c608542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)