maronchi*

ARTICLE PAGE

東京 雑貨屋さん巡り 恵比須~代官山~中目黒

週末は東京で過ごしておりました。
そして またまた雑貨屋さん巡り〜

今回は、恵比須駅からスタート




この辺りは家具やアンティークのお店がたくさんありました。




TIN'S COLLECTIONさん
左下にちょこっと写ってる青と赤の三輪車がかわいかった。
後ろの箱にお花を入れて玄関先に飾りたいな~。




ura ebis.さんでランチ




おとなりのkusakanmuriさん
白と緑だけのお花屋さん
アレンジがかわいかった。




2階にはデザイン関係の本がずらり…
欲しい本がいっぱいありました。




うろうろ歩いて代官山へ
一番のお目当て coccaさん
素敵な布ばかりでした。




お向かいの雑貨屋さん Allegory Home Toolsさん
おしゃれな生活雑貨のお店でした。




その姉妹店 ALLEGORY BUREAUさん
こちらは文房具やラッピング用品などを扱っていました。




中目黒まで行くと桜祭りで賑わっていてすごい人。




最後はハイジさん
ちくちくと同じく作家さんの委託作品を販売しているお店でした。




大賑わいの駅周辺で、やっと空いてるカフェを見つけて休憩
雑貨屋マップ片手にいっぱい歩いた一日でした。


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








おお
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い