Welcome to my blog

 maronchi

 maronchi

20070613083133.jpg



昨日は次男の7歳の誕生日でした。
『チョコがいっぱい付いてるケーキ』とリクエストされ、チョコレートでコーティングしようかとも思ったのですが、マーブルケーキに生クリームとバナナをのせて、チョコシロップをかけただけ。(^^;)
それでも『わぁ~、チョコがかかってる~!』と大満足の様子でした。


20070613083144.jpg



遊びに来てくれたお友達に「ハッピーバースデー♪」を歌ってもらって嬉しそうでした。


ランキングに参加しています。

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuko  

お誕生日おめでとう~ヾ(゜▽゜*)ノ
ケーキおいしそう~♪食べたいわ~
うちはまたさくらが風邪でダウンしてて2人して退屈してるよ。わがままべったりで何もできなくてこっちもストレスたまっちゃうわ。。。
↓のスカートもかわいいね!!うちもあんなの作ろうっと!!

2007/06/13 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   
jun  

■yukoちゃんへ
ありがと~♪(*^_^*)
さくちゃんは大丈夫かな?
子どもたちの小学校でも風邪でお休みしてる子が何人かいるみたいで、流行ってるのかなぁ・・・。
早く良くなるといいね。お大事にね。
さくちゃんが復活したらスカート作ってみて~。(*^-^)b

2007/06/14 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply