maronchi*

ハンドメイド、てづくり雑貨店ちくちくのこと、日々のこと・・・

三連休は東京へ ~自由が丘~  

自由が丘で雑貨屋さん巡り。



まずは「HugOWar」
雅姫さんに会えないかなぁ なんて期待しながら行きましたが 会えませんでした^^;




「doux dimanche」
かわいい雑貨が並んでました。




「Lino e Lina」
リネン製品のお店。カラーリネンのエプロンが素敵でした。




「BROCANTE」
アンティークのお店。奥まっていて見つけにくかった~。
でも「ちくちく」よりは見つけやすいかな^^;




「Café CABANON」



こちらでちょっと休憩。




「quatre saison」




「私の部屋(Watashi no Heya)」

他にもたくさんのお店を見て回り、楽しんできました。


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
diaryの関連記事

category: diary

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maronchi.blog62.fc2.com/tb.php/813-0117a551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)