maronchi*

ハンドメイド、てづくり雑貨店ちくちくのこと、日々のこと・・・

西天満~中崎町へおでかけ♪  



昨日は、ぴっちょりさん、PAOHさんと西天満のギャラリーへお出かけ。
ちくちくの作家さん Kinoko martさんが参加されている銅版画作品展 パルケ展に行ってきました。




こちらのかわいい こじかちゃんの作品を連れて帰ってきました。


その後、生憎の雨にも負けず 歩いて中崎町へ。



「ことりの実」さんでトルソーのスタンプをゲット。
ショップカードもかわいい。

他にも、JAMPOTさん、Guignolさん、FUTURAさん、ひよりさん…など素敵な雑貨屋さんに行ってきました。

ちょっぴり下調べが悪くて、同じ道を行ったり来たり無駄にたくさん歩きましたが(;^_^A お店がいっぱいあって時間が足りない~。
ちゃ~んと調べて また行きましょう♪


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

diaryの関連記事

category: diary

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maronchi.blog62.fc2.com/tb.php/800-cc6685c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)