maronchi*

ハンドメイド、てづくり雑貨店ちくちくのこと、日々のこと・・・

リネンワンピとロハスレポ  



Vネックワンピース。
タートルネックのセーターと合わせて着たい感じ。




ちくちくでは7日から「飴ちゃん入れ大集合」がスタートしました。
かわいいのがいろいろ届いています。



さて、3日間のロハス出展でクタクタになってましたが、やっと元気が戻ってきました ε-(´∀`; )
遅いかな?(笑)



クタクタになりながらも、3日間美味しいものもいろいろ食べて、広い会場を何度もウロウロ。
しっかり楽しんできました。




そしていろいろお買い物。
かわいい毛糸、リネンテープ。
ウールとキルトニット生地は、雨で半額になってててラッキー♡

さぁ、次ははにコットに向けて作りましょう♪


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
handmadeの関連記事

category: handmade

thread: ソーイング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maronchi.blog62.fc2.com/tb.php/760-d6e126de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)