開店祝い

ちくちくオープン当時から作品を置いていただいていたFonteさんがお店をオープンされたので、ぴっちょりさんとお邪魔してきました。



いろんなところに こだわりとアイデアがいっぱいのお店。*・'(*゚▽゚*)'・*
木工と革の作品も素敵でした。


オープンのお祝いに、多肉の寄せ植えをお届け。



ブリキに革の持ち手が付いた器に入れました。


伺った時、お出かけ中だったFonteさんを待つ間、お隣のテテカフェさんでほっこり。



ちょうど仕込み中だったのに、ご好意で開けていただきました(≧∇≦)
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: サボテン・多肉植物・観葉植物
Genre: 趣味・実用

Comment

Leave a Reply










Trackback