Welcome to my blog

 maronchi

 maronchi

ちくちくの帰りに、西武で開催中の「高槻ご当地 味めぐり」に寄り道。



イートインコーナーで、マウンテンさんのコーヒーぜんざいをいただきました。




おみやげは、パティシエールUTAKOさんのウィークエンド。
夕方なので、もう売り切れてるかな~と思っていたのですが、追加が届いたばかりでラッキー♪


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
りか  

あたしも昨日行ってきましたぁ(*^^*)
コロッケとふわりのロールケーキ買って
一番のお目当てのベーグルがラスト2個でガッカリ(T ^ T)
コーヒーぜんざいおいしそう〜。
あたしも食べてこればよかったぁT_T

2013/09/20 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   
maronchi  
りかさん♪

コーヒーぜんざい美味しかったですよ〜。
後は、伊と長さんのお寿司が気になってます(*^^*)

2013/09/23 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply