maronchi*

ARTICLE PAGE

富田を散歩

昨日、ぴっちょりさん、Country Eyesさん、Trois pointsさんと ちくちく閉店後にプチ遠足。
JR高槻駅から電車で一駅。
富田の雑貨屋さんとカフェを巡ってきました。

まずは、カモシカ雑貨店さん
器と生活雑貨のお店。
「メリーさんの羊」柄の手ぬぐいをお買い上げ~


てくてく歩いて、CAFE PIGRICHさんでちょっと休憩。

DSC03104.jpg
なんかいい感じの店内

DSC03107.jpg
フルーツもたっぷり入った抹茶白玉パフェをいただきました。


そして、一度行ってみたかったKAKURAさん。
革と紙ものと陶器のお店。
カフェスペースもあって素敵な空間でした。


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今週初めから、肩こりすぎか寝違えたのか、首を動かすのが痛くて苦しんでいたら、長男が「晩ごはん作ろうか?」
「え~!なに?どうしたの?なんかいいことあったの~?」
「なんでやねん!」
「まぁいいか。作って~
・・・ということで、カレー作ってくれました。

DSC03096.jpg

卵は次男が焼いてくれました。
美味しかった~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い