maronchi*

ARTICLE PAGE

エコバッグ

20070218141159.jpg


エコバッグを作りました。


こちらは柄を変えて・・・。

20070218141424.jpg


2 Comments

non  

今回も、かわいい~!
私も先月、エコバック作ってみたけど、、水玉もかわいいですねぇ★
出来上がった物を見ると、水玉良いなって思うんですが、自分で布を買うと、水玉が小さ過ぎたり、微妙に大きかったりで、なかなか満足いく布に出会えません。。
(ひそかに水玉は選ぶのが難しい? 笑)

そうそう・・ケシゴムハンコ、3つ目で、こんな上手なんて~!
やっぱり器用な人は、上手いんですね・・・
私も頑張ってみます~(^^;

2007/02/19 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

jun  

*nonさんへ*
いつも褒めていただいて嬉しいです~。(*^_^*)
水玉は大好きで、バッグの裏布にもよく使ってます。
お店でもついつい水玉を選んでしまって、家に帰ったら同じようなのがあったわなんてことがよくあります。(笑)
水玉の大きさは、柄の大きいものだと淡い色、小さいものだとハッキリした色の布を選んでました。(←今自分の持っている布を見て気付いた(^_^;))

消しゴムはんこは文字にチャレンジ中なのですが、こちらはなかなかうまくいかないです。
やはりまだまだ修行が足りませぬ~。(^_^;)

2007/02/19 (Mon) 10:44 | REPLY |   

Leave a comment