maronchi*

ARTICLE PAGE

雑貨屋さんをはじめます

P1050502.jpg

JR高槻駅から歩いて5分のところに、こんな静かな空間が・・・
かつて牛小屋だったギャラリーを手作り作家さんのあつまる雑貨屋さんにしちゃいます。

陽だまりでずっとご一緒してきたぴっちょり店長をはじめ、スタッフ一同
11月のオープンに向けて準備中です。
どんなお店になるかお楽しみに・・・

店長の奮闘記はこちら


 ちくちく
 高槻市天神町1丁目6-18
 詳しくはちくちくブログをご覧ください

ちくちく地図2


委託作家さん募集中です


ランキングに参加しています。



2 Comments

ちーchan(・Ω・)ノ♪  

久々に遊びに来たら

スゴイ事なってるーっ!!(゜Д゜)スゲー
新しいお店がopenするんですね!
楽しみデス(*´艸`)ムププ

2011/10/18 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

maronchi  

ちーchanさん♪

そうなんです~。
前に会った時にはまだ決まってなかったの。v-398
オープンしたら、是非遊びに来てくださいね。

2011/10/20 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い