Welcome to my blog

 maronchi

 maronchi

P1050340.jpg

自宅でのソーイングレッスン。
今日は2名お越しいただきました。


P1050343.jpg

お一人は、小花柄のチュニック。
とても素敵に出来上がりました。


P1050347.jpg

もうお一人は、リネンのストレートパンツの裾をゴムで絞って、こんなかわいい形に。
試着されたところをパチリ


ランキングに参加しています。


最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ひろぴー  
とても楽しかったです

教えてもらえるのなら!と、自分だけでは、くじけてしまいそうなデザインのチュニックに挑戦できて、ほんとにうれしかったです☆(途中、危険な所もありましたが(笑))

すぐ次の日に着てお出かけしました☆

とてもお気に入りです*^^*ありがとうございました!

2011/05/29 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   
*jun*  
ひろぴーさん♪

先日はお疲れさまでした。
素敵な作品ができてよかったです。
ぜひまた一緒にたのしみましょうv-352

2011/05/29 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   
みっちゃん  
先日オーガニックアクア打ち上げありがとうね

おはよーおじゃましまーす。
芥川宿手作り市今月ですね。向かい合わせなんで、初心者の我々よろしくです。楽しもうね

2011/06/04 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   
*jun*  
みっちゃん♪

こちらこそありがとうございました。
芥川宿楽しみましょうv-410
よろしくお願いします。

2011/06/06 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply