maronchi*

ARTICLE PAGE

多肉の寄せ植え

P1040032.jpg

多肉の寄せ植え。
3月25日の1day shopに持って行きます。


ランキングに参加しています。



・・・出店のお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 『maronchi 1 day shop
  日時  3月25日(木) 11:00-15:00
  場所  PURE-BODY JR高槻店
       高槻市芥川町1-15-25-2F     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





P1040023.jpg

シフォンケーキをイチゴでデコレーション。
誕生日のお祝いに作りました。

4 Comments

*KYU*  

多肉もりもりでかわいいね~(^O^)/
ケーキめっちゃ美味しそう~v-344
食べたいわ~♪

2010/03/20 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   

kumi  

お久しぶりです。
いつも楽しく拝見してます。
junちゃんの暮らしぶりがとても素敵で憧れますね~♪なんだかホットします(*^^*)
今度、娘の普段使いのバックを是非junちゃんところで購入したいなぁ~と考えてますが、お店は平日なんだよね?
また、みんなで会う機会を作りましょうね♪
これからも楽しみにしていますね(^^)/

2010/03/21 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

*jun*  

*KYU*ちゃん

多肉ちゃんは細かいセダムをたくさん寄せ植えするのに凝ってます。
なので最近のはもりもりなの(笑)
ケーキは久々に頑張ったわ~。

2010/03/23 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

*jun*  

kumiちゃん♪

お久しぶりです~ e-266
コメントありがとう。
そうなの~。今回の1day shopは平日(木曜日)なんです。
また娘ちゃんくらいのお年頃さんにも気に入ってもらえるようなバッグも作ってみますね~e-343

2010/03/23 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い