Welcome to my blog

 maronchi

 maronchi

DSC01273.jpg

昨日のハピマには寒い中たくさんの人にお越しいただきありがとうございました。

お昼頃から急に寒くなりお天気も心配されましたが無事に終了し、私も楽しく出店させていただきました。


出店者のみなさまお疲れさまでした。


ランキングに参加しています。



***出店のお知らせ****************************
 『maronchi 1 day shop
  日時  12月25日(金) 11:00-15:00
  場所  PURE-BODY JR高槻店
       高槻市芥川町1-15-25-2F     
*********************************************
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ぴっちょり  

おつかれさまでした。
いつもながらさささっっときれいにかざりますね
さすがや^^
勉強、させていただきます
私も軽いテーブルがいるわ、
お世話かけまして<(_ _)>
1DAYも がんばります
よろしくおねがいしまーーーす

2009/12/17 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   
*jun*  
ぴっちょりさん♪

お疲れさまでした。
私もまだまだ勉強中だよ~v-356
1dayよろしくお願いします。v-410

2009/12/18 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   
みどみど  

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年はjunさんとの出会いで素敵な年となりました。多肉の寄せ植えなど勉強になりました。
素敵な作品もうっとり~・・・

今年もjunさんにとって良い年となりますよう願っております。お体に気をつけてお過ごし下さいね。

2010年元旦 寅   みどみど

2010/01/01 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   
*jun*  
みどみどさん♪

こちらこそよろしくお願いします。
今年もお互い多肉ちゃんに癒され、良い一年になるといいですね。
かわいい寄せ植えを作れるようもっと目を肥やしたいです。v-398

2010/01/09 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply