maronchi*

ARTICLE PAGE

リネントート

P1030731.jpg

リネンの小ぶりなトートバッグ。


P1030733.jpg

ちょっとそこまで・・・のお出かけに連れて行ってください。


ランキングに参加しています。



***参加します*********************************
 『Mountain Happy Market vol.5』(ハピマ)
  日時  12月15日(火) 11:00-15:00
  場所  Cafeマウンテン天神店
       高槻市天神町2-1-3パインフィールド1F
   当日はお店の前に駐輪スペースがありません。
   ご理解、ご協力をお願いいたします。  
********************************************



我が家のわんこ

P1030725.jpg

お騒がせ犬です

4 Comments

*KYU*  

バッグもわんこもかわいい~v-238
さくぽんがわんこ画像に大喜びしてるよv-344
イベント頑張ってね~(^O^)/

2009/12/09 (Wed) 18:56 | REPLY |   

*jun*  

*KYU*ちゃん♪

りなぽんv-286はさくぼんに会えるの楽しみに待ってるよ~って言っといてv-410

2009/12/10 (Thu) 08:56 | REPLY |   

みどみど  

こんにちは。ご無沙汰です。エプロン風ワンピとってもステキです。junさんすごいですね~ショップで売ったりするんですか?お裁縫が上手にできる人は尊敬します。自分があんまり得意でないので、ましてや洋服だなんて・・・頭があがらないデス。

インフルが流行ってます、体に気を付けてお過ごし下さいね。

2009/12/11 (Fri) 15:31 | REPLY |   

*jun*  

みどみどさん♪

こんにちは。
ワンピースなどの洋服もショップやイベントで販売しています。
今はバッグや小物の方が多いのですが、もっと洋服もたくさん作っていきたいな~と思っています。

2009/12/16 (Wed) 18:51 | REPLY |   

Leave a comment