Welcome to my blog

 maronchi

 maronchi

P1030648.jpg

また寄せ植えです。


P1030651.jpg

15日にまとめて委託に出すので、暇を見つけては寄せ植え作っています。


P1030643.jpg

P1030655.jpg

ポイントの虹の玉。
ちっちゃいけどかわいい


ランキングに参加しています。

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
hana-asobi  

寄せ植え、かわいいv-238
そういえば、この間のカタログのブリキの器
maronnchiさん?
名前なかったので、わからなくて。
川西フェスの時に聞いてみるつもりだったの。
結局、かなり、前回のカタログと商品が入れ替わったらしく、ありませんでした(ToT)ごめんね。


2009/11/11 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   
*jun*  
hana-asobiさん♪

ブリキの器、私じゃないよ~v-422
カタログかわいかったので目移りしちゃって、お願いしそびれてます。v-411v-356
またよろしくね~。

2009/11/11 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   
みどみど  

こんばんは~。いや~すごい数の寄せ植えではないですか?記事が二日間続けてだったので*jun*さんすごく頑張っているな~と思ってみてました。明日納品ですか?ぜひ色んな方に多肉のかわいさが伝わって欲しいです。可愛い多肉がかわいい入れ物でおめかしされていい感じです。センスgoodです!

2009/11/14 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   
*jun*  
みどみどさん♪

そうなんです~v-398すごいいっぱい作っちゃいました。出来た寄せ植えを眺めているのも楽しかったのですが、昨日納品してちょっと寂しくなってます。(笑) 今頃たくさんの人に見てもらってるかな・・・v-410

2009/11/15 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply