Welcome to my blog

 maronchi

 maronchi

P1030370.jpg

こげ茶色のリネンでバッグを作りました。

バッグ部分の形、サイズは同じですが、持ち手が違うと雰囲気も変わります。

ランキングに参加しています。

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
chou2  

やっぱりバテンレースはかわいいね~^^
少し覗いたバテンレース素敵^^

そうそう、フェリシモで、バテンレース作成キットを見つけました~^^

一緒に始めませんか?^^;

製作しないといけないのに、悪魔のささやきしてすみません。

2009/09/01 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   
*jun*  
chou2さん♪

バテンレースキット知ってるわ~v-398
すっと気になってたけど、迷ってました。
途中で投げ出しそうで・・・(笑)

2009/09/02 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   
みどみど  

  こんばんは~。お返事ありがとうございます。とても嬉しかったです。いや~本当にステキです~何度見てもそう思うんです。やっぱり日当たりですよね。。一度葉焼けで全滅させちゃって。それ以来怖いんです。でももうちょっと寒くなってきたら、日当たりが少しでも良い所に移そうかと思っています。なかなか増やすこともできずに、います。こんなに増え方が遅いものなのか・・・と戸惑っておます。お店などで多肉を見つけるとニヤニヤして変態?です。でもかわいいんですよね。
また、コメントを入れるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。
丁寧なお返事ありがとうございました。

2009/09/13 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   
みどみど  

こんばんわ。。
またまたコメント投稿にお邪魔します。カテゴリーでcookingを見ていたらすごいおいしそうですね。junさんて色々なことが出来てほんとすごい方なんですね。良かったらレシピを載せて教えてください。
盛りだくさんの内容でブログに見はまります。

2009/09/14 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   
*jun*  
みどみどさん♪

お店でかわいい多肉見てニヤニヤ・・・わかります~v-398あっ変態仲間!?(笑)

お菓子やパンは作るのが好きなのですが、レシピ本を参考にしているだけですv-411v-356
おススメがあったらご紹介しますね~v-352

2009/09/16 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply