maronchi*

ARTICLE PAGE

イベントに参加します♪

今週金曜日、10月31日に『陽だまりフェスタ』に参加させていただきます。
大好評だった春に続いて2回目の開催です。

天然酵母菓子・パン・布雑貨・木工・アクセサリー・あみあみ小物など、手作り作品がいっぱいのおうちshopです。
プリザーブドフラワーの講習会もあります。



そして、そのイベントに向けて作ったものたちは・・・


DSC00125.jpg

ポケットティッシュケース


P1020306.jpg

ランチバッグ


P1020307.jpg

レッスンバッグとシューズケース・・・などなど


2 Comments

くぼっち  

おお~イベント参加するんやね~v-237
楽しそうやな~v-352
またレポよろしくv-407

2008/10/29 (Wed) 10:12 | REPLY |   

*jun*  

くぼっちちゃん♪

それが・・・学校行事とかぶってて、イベントには行けないんだよ~v-406
作品のみ参加させてもらいます。
ちらっとでも行きたかったんだけどね。

2008/10/29 (Wed) 16:16 | REPLY |   

Leave a comment