maronchi*

ARTICLE PAGE

フラップ付きキャップ

P1020223.jpg


オーダー品のフラップ付きキャップ。
きちんとした帽子作りは初めてで苦戦しましたが、無事完成。


P1020227.jpg



4 Comments

yuyu  

秋っぽくてこれからの季節に大活躍ですね♪
ボタンもかわいいフラップ付きで、後姿もおしゃれ**

2008/09/17 (Wed) 11:37 | REPLY |   

ちーchan  

*jun*さまスゴイッv-237スゴ過ぎるっv-10
めちゃめちゃ可愛いっっっ!!!!!
やっぱり素人過ぎる私が作るには難し過ぎますよね?!
気に入った生地やし上手に仕上げたかったので
やはり自分で作るより*jun*さまにオーダーして良かったv-238
本当に無理を言うてすみませんでしたっv-16

2008/09/21 (Sun) 23:48 | REPLY |   

*jun*  

yuyuさん♪

ありがとうございます~v-398
初帽子は画像ではわかりませんが、実物はかなり苦戦の後があちこちに・・・(笑)
まだまだ腕を磨かないといけないです~v-408

2008/09/22 (Mon) 00:54 | REPLY |   

*jun*  

ちーchanさん♪

そんな~、大袈裟だよ~(笑)
一応形になりましたが、実物見てがっかりしたらどうしよ~v-356
次は是非チャレンジしてみてv-363

2008/09/22 (Mon) 01:08 | REPLY |   

Leave a comment