maronchi*

ARTICLE PAGE

今回はシンプルに

P1020054.jpg


またまた・・・ 連日DSケースばかりです。
今回はシンプルに、リネンとレースで作ってみました。



4 Comments

*yuyu*  

色合いがどれもステキです~♪
なんてかわいいんでしょうv-10
私もDSケースはマスターしたいです!!
がんばるぞー!!!

2008/08/10 (Sun) 22:07 | REPLY |   

*jun*  

*yuyu*さん♪

ありがとうございます。v-343
暑さで思考力を失い(笑)DSケースばかり作ってます。v-411
他にも作りたいものはあるんですけどね・・・

2008/08/11 (Mon) 09:36 | REPLY |   

kumi  

暑いね♪

頑張ってますね~。
娘とこのブログを見てて、DSケースに興味深々です。
「あ~ママもこんなの作れたらなぁ~」と、ため息交じりに言われてしまいました(^^;)
つぎは、娘と一緒に行きますね(^^)v

まだまだ暑い日が続きます。夏バテに気をつけてねがんばってね♪

2008/08/12 (Tue) 09:02 | REPLY |   

*jun*  

kumiちゃん♪

製作もブログ更新も夏休みしてました。v-411
今週からまた製作がんばりま~す。
娘ちゃんと会えるの楽しみにしています。

2008/08/19 (Tue) 19:44 | REPLY |   

Leave a comment