maronchi*

ARTICLE PAGE

紫陽花

  • CATEGORYdiary
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
P1010902.jpg



今日、私の誕生日です。(*^_^*)


ということは、私の母にとっての出産記念日。
ここ何年かは毎年自分の誕生日に、母にプレゼントを贈っています。
今年はこの紫陽花。


P1010898.jpg



花の形がちょっと変わっていて、かわいい。


P1010905.jpg



一輪もらってきました。



ランキングに参加しています。


2 Comments

くぼっち  

*jun*ちゃん、お誕生日おめでとう~(^o^)/
紫陽花めっちゃかわいい~
母も喜んでたやろ~(*^_^*)
紫陽花のドライって置いてるだけでなる??
前に買ったやつはくしゃくしゃになっちゃって。。。

2008/06/20 (Fri) 15:19 | REPLY |   

*jun*  

くぼっちちゃん♪


ありがと~(*^_^*)
紫陽花はきっと来年、母の元で2倍に増えているはず(笑)
ドライにするのは難しそうやね(>_<)
そのまま置いとくと、たしかにくしゃくしゃになったよ。
水に挿したままゆっくりドライにするっていうのも聞いたことがあるから、この一輪で試してみるわ。

2008/06/20 (Fri) 19:20 | REPLY |   

Leave a comment