maronchi*

ARTICLE PAGE

リバーシブルバッグ

P1010750.jpg



そして久々に作ったのが、最近とても気に入っているこの形のバッグ。
リネンにモチーフを付けてシンプルに仕上げました。


毎月shopでいくつかオーダーをもらっています。


P1010743.jpg



内側はブラウンのドット柄を使用し、ポケットはチェックにしました。
一応リバーシブルで使えます。






P1010756.jpg



もう一つはグレーがかった淡い紫。
画像ではわかりにくかもしれませんが、この微妙な色がとても気に入っています。


P1010758.jpg



こちらもリバーシブルです。(*^_^*)




ランキングに参加しています。



2 Comments

くぼっち  

このかばんかわいいよね~(*^_^*)
ちょうど使い勝手のいい大きさみたいやし♪

2008/04/21 (Mon) 10:50 | REPLY |   

*jun*  

くぼっちちゃん♪


そうなんだよ~(*^_^*)
一見小ぶりなんだけど、マチたっぷりでたくさん入るし・・・
自分用も作らないとね。

2008/04/22 (Tue) 00:54 | REPLY |   

Leave a comment