Welcome to my blog

 maronchi

 maronchi

P1010477.jpg



ピュア坊の頭にお花が!
この子たちは先日の2days shopでお嫁に行ってしまいましたが、かわいかったのでご紹介します。(*^_^*)
元気にしてるかな・・・。






昨日は父の誕生日でした。
70歳。古稀です。
『これからは市バスがタダで乗れるぞ』と言っていましたが、普段は軽トラを乗り回していて、バスに乗ることはめったにありません。(^_^;)
いつも軽トラのキーが付いているケースがあまりにもボロボロだったので、お祝いにキーケースを作ってプレゼントしました。


P1010563.jpg



早速キーを付け替えていたので、使ってくれると思います。(^_^)v


P1010566.jpg




ランキングに参加しています。






最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply