Welcome to my blog

 maronchi

 maronchi

20070918162122.jpg



オーダー品のリネンの小ぶりなトートバッグ。
ランチバッグとして使うそうなので、マチはたっぷり取りました。


20070918162109.jpg



内布はこげ茶のドット柄で、リバーシブルで使えます。
持ち手はあえて逆になるようにしてみました。


20070918162053.jpg




昨日は芦屋浜で遊んで来ました。
海水浴のつもりではなかったので、水着は持っていなかったのですが、そんなことはおかまいなしの子どもたち。
一応着替えは持っていたので、何の迷いもなく海の中へ。(^_^;)


P1000529.jpg



夏休みに「海に行きたい」とせがまれていたのに、結局連れて行ってあげられなかったしまぁいいか・・・。(^_^;)
子どもたちも満足してくれたし。(*^_^*)


P1000550.jpg



ランキングに参加しています。







最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
michoumama  

こんにちは、はじめまして。
ひとつひとつの作品にセンスの良さがにじみ出ているようで、とっても素敵です。
これからゆっくり拝見させていただきますね。

2007/09/21 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   
*jun*  

■michoumamaさん■
はじめまして。
センスが良いなんて言っていただいてうれしいです。(*^_^*)
またぜひ遊びに来てくださいね~(^o^)

2007/09/24 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply