maronchi*

ARTICLE PAGE

ママ・マルシェ ありがとうございました



万博 ママ・マルシェ後半の2日間出展させていただきました。

久しぶりの外イベントな上に、ドキドキの2日連続~(๑>◡<๑) でしたが
無事終了しました。





土曜日は雨も降ってハラハラしましたが
日曜日はとっても良いお天気で賑わっていました。





ちくちくのお客さまもたくさんのぞいてくださったり
お友達も遊びに来てくれて楽しい2日間になりました(*´∀`)♪

お世話になった皆さまありがとうございました。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い