maronchi*

ハンドメイド、てづくり雑貨店ちくちくのこと、日々のこと・・・

Take a look at this

ヨガ

 26, 2017 11:48
ヨガのワークショップに参加してきました。

「肩甲骨&首をほぐして姿勢改善」

日頃から同じ姿勢で作業していることが多く
つい猫背になりがち(^^;;

気になりつつも、時々伸びをする程度。゚(゚´ω`゚)゚。


実際見てもらうと、
自分で思ってた以上に肩が前に丸まっていたり、
凝ってるとは感じてないのに(^^;;
背中がガチガチだったり…

あぁ、ちゃんとほぐさないとなぁ


先生は、私より10歳位年上でしたが、
さすがに姿勢が良くて (当たり前か(笑))
しゃんとしていて、とっても素敵でした。



ヨガの後は、先生お手製のお菓子をいただきながらティータイム



充実の1日でした(๑>◡<๑)





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?