Welcome to my blog

 maronchi

 maronchi



今年も「こどもとしごと」に参加させていただきました。
昨日は、ちくちくにたくさんの子どもたちがお仕事体験に来てくれました。

みんな真剣に作品作り





出来た作品はかわいくラッピングして
最後は電卓たたいて、レジでのお客様とのやりとり
ちょっと照れながらも
「お待たせしました」「ありがとうございました」(*^▽^*)


みなさんありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡






そして今日は箕面の ノイカフェ(neu-cafe)さんへ♪



素敵な店内
ランチも美味しかった〜(*´∀`*)





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
最終更新日2017-02-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply