maronchi*

ARTICLE PAGE

布博



毎年楽しみな布博
今年も行って来ました♪





入り口からかわいい(≧∀≦)





欲しい布がいっぱいあって
会場を3周くらいまわりながら悩みに悩む(^_^;)

人も多いし、途中で喉カラカラになって
ベリーのソーダ飲みながら休憩(≧∀≦)

ちくちくのご近所 ROCCA & FRIENDSさんのブースも発見♪





結局、去年と同じく 点と線模様製作所のブースへ。
でも ず~っと人だかりで、なかなか生地が見えるところまで近づけない(^_^;)
根気よく並んで、今年は黄色とピンク。
あぁ、でももったいなくて使えない(笑)

そして、nocogouさんの生地もゲット。


他にも欲しいものだらけで心残りがあるけど
楽しいイベントでした(*^▽^*)






帰りに撮った空
とってもきれいでした。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い