maronchi*

ハンドメイド、てづくり雑貨店ちくちくのこと、日々のこと・・・

タイムカプセルと成人式  

昨日は、長男が小学校卒業時に入れたタイムカプセルを開ける日でした。

「成人式の前日に集まって開けよう」と
未来の自分への手紙、
私からも未来の息子に向けた手紙を入れました。




あっという間の8年(๑>◡<๑)
久しぶりに小学校に集合
当時の先生方も来てくださり、久しぶりの再会を楽しみました。

…あ、出てきた手紙はまだ見せてもらっていません(^◇^;)




夜は、おじいちゃん おばあちゃん、お友だちも一緒にお祝い。








そして、今日は成人式。

ちょっと寝坊して、大急ぎでスーツに着替え中(^◇^;)



寝ぐせも気になる(^◇^;)


友だちとの待ち合わせ時間に遅れそうな新成人を
駅前まで送り届けて終了( ̄▽ ̄;)


華やかな女の子たちと違って男子は味気ないなぁ…





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
diaryの関連記事

category: diary

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maronchi.blog62.fc2.com/tb.php/1169-64fdcdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)