maronchi*

ARTICLE PAGE

ちくちく クリスマス会

24日のたま日でちくちくの年内の営業を終えました。
今年も一年ありがとうございました。

営業終了後はちくちくの作家さんたちとクリスマスパーティー╰(*´︶`*)╯♡

ちくちくから歩いてすぐの創作ぱすた ここわさんへ



どれもこれも美味しかった~(๑˃̵ᴗ˂̵)




ここわさんの素敵なご夫妻(*´꒳`*)
お世話になりました



プレゼント交換で、ふくふくさんのサンキャッチャーいただきました(*´︶`*)♡



きらきら素敵~(*´∇`*)
ありがとうございました



ちくちくは1月16日(月)まで ちょっと長めの冬休みをいただきます。
新年最初は「冬ごもり」と題して、
おうち時間を楽しむほっこりグッズからスタートします





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い