Welcome to my blog

 maronchi

 maronchi

20070828170912.jpg



Mart (マート) 2007年 08月号 に載っていた、クリスピー・クリーム風ドーナツのレシピを参考に作ってみました。
生地がとても柔らかくて、途中でどうなることかと思いましたが、なんとか形になりました。(^_^;)


揚げたては、表面がサクッとしていて、口に入れるとす~っと溶ける感じで『美味し~い!』と大好評。( *´艸`)
本物を食べたことがないのですが、きっともっと美味しいんでしょうね・・・って当たり前か(笑)
本物食べてみた~い。(*^_^*)


20070828170929.jpg



でも翌日残ったドーナツを食べたら微妙・・・(-_-;)
やっぱり揚げたてじゃないとダメみたいです。


ランキングに参加しています。

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
machu  

ランキングより遊びにきました。好きなものが似ている予感です。

ドーナツ、みずみずしい(表現違うかな??)感じがします。おいしそ。

martは以前大好きでよく読んでました。読者モデルとかも登録して2回ほど声かけてもらいましたよっ。小さな記事ですが嬉しくて、今でもとってあります。
また読んでみようかな~~。

2007/08/28 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   
*jun*  

■machuさん■
コメントありがとうございます。(*^_^*)
ドーナツはアイシングのお陰で、見た目アップしました。
ただ食べるのは揚げたてに限りますが・・・(笑)
Martは写真がきれいなのでよく購入します。
今回のようななんちゃってレシピ?も楽しいし。(*^_^*)
それにしても読者モデルなんてすご~い!

2007/09/08 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply