Welcome to my blog

maronchi*

ARTICLE PAGE

神峯山寺



昨日は良いお天気のなか、神峯山寺に行ってきました。





紅葉が綺麗でした(*´꒳`*)













開山堂への階段
上まで行ってみよう! と登ってきたのですが
一段一段が高い石段(^^;)
なかなか大変でした。




この高さ~(^◇^;)
下の人が小さい。




御朱印もいただいてきました。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment