maronchi*

ARTICLE PAGE

はにコット ありがとうございました



昨日のはにコット 大盛況でした。




ぴっちょり& maronchiのブースにも、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

天気予報に傘マークが付いたり消えたり…
でも結局降らずでよかった~。
しかも暖かく過ごしやすい一日で本当によかった(๑>◡<๑)

一日がなんだかあっという間で、じっくり他のブースを見て回れませんでした(^^;





古墳ステージでの、ウルフルケイスケさんのライブも観に行けなかったけど
写真だけいただきました(^^;





それでも、こちらの多肉ちゃんを連れて帰ってきました(*^▽^*)

実行委員、スタッフのみなさまありがとうございました。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い