maronchi*

ハンドメイド、てづくり雑貨店ちくちくのこと、日々のこと・・・

Take a look at this

ササヤマルシェ2016

 06, 2016 22:08


急に思い立ってササヤマルシェに行ってきました。
今日が最終日でした(๑・̑◡・̑๑)





お昼過ぎに到着して、まず腹ごしらえ(*´︶`*)
ちょっぴりスパイシーで美味しかった♡





レトロな町並みに、おしゃれなお店が並んでました。





寒かったので熱々の焼き芋見つけてぬくぬく(´∀`*)





人だかりの 焼きたてクロワッサン は諦めました…。゚(゚´Д`゚)゚。





ネットで見て気になってたクネクネくつ下みっけ(*'▽'*)
あんバターロールは塩とあんこがいい感じで美味しい〜。


ちょっと寒かったけど 楽しかった(*´︶`*)♡




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村











COMMENT 0

WHAT'S NEW?