maronchi*

ARTICLE PAGE

ちくちく 5周年を迎えました

11月1日、おかげさまで ちくちくは5周年を迎えました(*´︶`*)♡
ありがとうございます。



1周年の時から毎年来てくださっているMère(メール)さんのライブ♪




今年も本当に素敵でした。
なんだかデトックス効果のある癒しの時間…(*´︶`*)




レトロオルガンも優しい音を聴かせてくれました。







毎年、来てくださった方に喜んでいただきたい! と、つい頑張ってしまうおみやげ。
今年はコサージュ作りました。

胸元に、かばんに、スカーフ留めに、お部屋の飾りに… 使ってください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






これからもまたゆるゆる頑張ります(๑>◡<๑)
どうぞよろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い