PearlPearlさん



二十四節記のPearlPearlさんの2周年イベントに行ってきました。





こちらの淡水パールとビーズのネックレスを連れて帰りました(*^^*)
ロングのネックレスですが、グルグル巻いてブレスレットにしても素敵





イベントスペースに出店されていた エナジーサポートさんの「脳デトックス」も体験しました(≧∇≦)
ヘッドスパ 気持ちよかった~(*^^*)








続いて、イマソラ珈琲さんへ





バターチキンカレーいただきました。
美味しかった♡





コーヒーも^ ^
このカップ、底が鈴みたいになっていて、ころころっと音がするんです。
「音も楽しんでください」って♪( ´▽`)
遊びゴコロがおもしろい(*^^*)






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme: こんなお店行きました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback