Welcome to my blog

maronchi*

ARTICLE PAGE

長崎に行ってきました

週末は長崎に行ってきました。




まず大浦天主堂






そしてグラバー園




園内のハートの石はこの3箇所のようですが




この小さいのもハートに見えるけどなぁ(^_^*)




園内で開催されていたワインの試飲会
すっごく美味しくて、思わず買いそうになりましたが、
単品では販売しておらず、ケース売り…(^^;;
う~ん(>_<;)
悩んで諦めたけど、忘れられない(笑)くらい美味しかった(≧∇≦)






夕食は長崎ではお馴染みのトルコライス
チキンライス、カツレツ、スパゲティがワンプレートに盛り付けられていて
お子様ランチみたいな感じ。






夜は、ロープウェイで稲佐山に上がり、世界三大夜景と言われる景色を楽しみました。


2日目につづく…






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment