Welcome to my blog

 maronchi

 maronchi

UEPYさんプレゼンツ♪の京都ツアー 行ってきました。
ご一緒したのは、ぴっちょりちゃん PAOHさん m*calmさん


まずは、UEPYさん御用達の生地屋さん



ジャスミンさんへ

素敵な布がいっぱい
気になる布がいくつかあったけど
決断力がないので、迷っている間にランチの予約時間(;^_^A
後ろ髪引かれる思いでお店を後にして移動
またゆっくり伺います(≧∇≦)




ランチ♪



表はこんな感じのアモーレ木屋町




川床もあるけど、暑そうなので店内で(*^^*)




乾杯~♪ (○´艸`)




お腹いっぱい☆:*・゚(●´∀`●)♪:*・゚

右下のデザートは、なんだか可愛い顔に見える(*^^*)
しかも鼻の穴も(笑)




次は



大好きなミナペルホネン




あぁ やっぱり素敵♡
このラボラトリィでかわいいものが作られるのね




ミナの後は



ぴっちょりちゃんの先生の作品展にお邪魔してきました




歌も披露してくださる楽しい先生




他にも、『遊んだ分 勉強する』とも…
はい
頑張ります(≧∇≦)



ギャラリーを出て



ちょっと休憩







最後はみんなでノムラテーラーでお買い物(*^^*)
スカート用の生地を見つけました


楽しい一日
ありがとうございました





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
最終更新日2016-09-18
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply