Welcome to my blog

maronchi*

ARTICLE PAGE

十日市 ありがとうございました



昨日は山崎十日市に出店してきました。
暑い中、お越しいただきありがとうございました。

私たちも暑さに倒れることなく(⌒-⌒; ) 無事に出店できてよかったよかった(*^^*)

スタッフのみなさま お世話になりありがとうございました。



8月の十日市はお休みされるそうです。







ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment