鮮やかグリーンのワンピース



実際はこの画像よりもう少し鮮やかな色です
元気出ます(*^^*)




見返しのリバティは、だんなさんがロンドンに出張した時のお土産
私も行きたい リバティのショップ~(≧∇≦)

こちらのワンピもちくちくでの作品展に並べます



6月21日(火)~24日(金)
てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく
高槻市天神町1-6-18
open 火~金曜日 10~4時


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





昨日は、迫り来る作品展に焦る気持ちを抑えながら(^◇^;)
朝から近くの小学校へイベントのお手伝いに行ってきました。

ボーリングコーナー担当で、
転がったボール拾って、ペットボトルのピン並べ直して…と、
簡単なお仕事ながら、今日は筋肉痛(´Д` ;)


そして昨日は次男の誕生日
買って済まそうかと一瞬迷ったけど、午後からケーキを焼きました。



リクエストしてくれるのは、写真映えしない毎度お馴染みチョコケーキ
いつも美味しそうに撮影出来ない…

次男は美味しい~と喜んでくれたのでまぁいいか♡

夜は両親もやって来てお誕生日会
なんだか多忙な休日でした…(^◇^;)


スポンサーサイト
Theme: ソーイング
Genre: 趣味・実用
Tags: 

Comment

Leave a Reply










Trackback