Welcome to my blog

maronchi*

ARTICLE PAGE

まったり過ごす

良いお天気だし、特に予定もないし
ダンナさんを高槻ジャズストリートに誘ってみたけど興味なし ;^_^A
…というか、忙しいらしい(^◇^;)
↓↓↓ここ数日、こんなの作ってます



大掛かりだこと(^◇^;)
自分の本を並べるそうです

左下の高さがある部分に、私の手作り本を並べてくれるそうですが
私のスペースはこれだけ!?(笑)






色を塗って
倒れないようにしっかり固定して設置完了♪
本を並べて、この前に椅子を置いて、ゴキゲンで読書ε-(´∀`; )




私はぼちぼち作品作りながら
合間にパン焼いて ゆるゆるの休日






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




0 Comments

Leave a comment