Welcome to my blog

maronchi*

ARTICLE PAGE

京都 布博へ行ってきました



まず北野天満宮におまいり




梅は三分咲きだそうです




受験間近の次男にお土産(≧∇≦)







お昼過ぎに家を出たので、3時前の遅いランチ
スパイシーなカレー
土鍋に入っていて、グツグツしたまま出てきます





そして、次は楽しみにしていた「布博」の会場 みやこめっせへ



かわいい布がいっぱい(*^^*)
でも、気になる布はかわいくないお値段(^^;;
大好きな点と線模様製作所のブースは、人だかりでなかなか近づけない(^^;;




会場内をぐるぐる4周くらい回って選んだ布と hacuの靴下

木のモチーフが好きなんだけど、よく見たら全部柄が木っぽい(≧∇≦)





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




0 Comments

Leave a comment